アクセルシューター バニシングシフト

気が付いたら10月ですね、気温がガクッと下がってしんどいっす

DSC_3383.jpg
9月中にもう1回なのはREFLECTION見てきましたが…
まぁ初回の時と印象も感想も変わらないですね、主題歌CDだけ買いました

そんなこんなで過去作や主題歌をずっと見聞きしてたらなのは熱が再燃してしまったので
結局買わず仕舞いだったMOVIE 2nd A’sのBDを今更中古でゲット
当時は鉄オタ街道まっしぐらだったのと超特装版が高すぎて引いてしまいまして…
映画館で見たっきりでしたが、良い映画ですな、うん
引きの絵もしっかり描かれてるし戦闘シーンはニュルニュル動くし
やっぱり劇場版アニメはこうじゃないとな!

そんな感じで近況報告でした、週末は久しぶりの鉄道模型運転会です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する