くもやくも

IMG_9591.jpg
間が空いてしまいましたね、ここ最近は車でフラフラと出かけてばっかりでした
IMG_9594.jpg
17日に綺麗に修繕された法勝寺電車を見に行ってきました

IMG_9620.jpg
帰りには米子市内にあるハフ50も見てきました、相変わらず場所が分かりにくいです

IMG_9639.jpg
んで後藤駅から後藤工場を望む…くろしお色のクハ381は今も放置プレイ中

IMG_9647_201706221709591d9.jpg
クモヤ用

IMG_9659.jpg
ちょうど境線の列車が通過したのでパチリ
鬼太郎列車は来年1月からラッピングがリニューアルされるそうです



IMG_9671.jpg
本日22日は鳥取県日野町にある伯備線の駅「黒坂」に行ってきました

IMG_9738.jpg
40分遅れでサンライズ出雲が通過

IMG_9747.jpg
やくも3号運用中のサブ編成、クロの側面になんかラッピングが…
どうやら2018年開催予定の山陰デスティネーションキャンペーンのPRみたいです
今のところサブ編成のみですが順次他の編成にも波及していくのかな?

IMG_9788.jpg
そしてお目当てが到着、電気検測車クモヤ443
前回は米子で昼寝中を撮りましたが今回は働いてるところを見てきました

IMG_9826.jpg
最後の特急顔のクモヤ、動いてる姿もまた良いですねぇ
全検から1年ちょっと経ってまたくたびれ気味になってますがまだ綺麗です

IMG_9847.jpg
出雲市行きのやくも5号と交換、このツーショットを見たかったんです!
このあと岡山方面へ向けて去っていきました

IMG_9855.jpg
木次線のワキが置いてあった空き地がいつの間にかこんなことに…
ワキ自体は無事ですが周りに置いてあるモノがモノだけに不安になります

・魔法少女リリカルなのは Reflection
久しく映画見てませんがなのはの新作とあれば見に行くしかないですね
広島までの道のりもだいぶ近くなったので7月24日あたりに突撃します
(ついでに撮り鉄と買い物して帰る予定)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する