環状線を走り抜けて

IMG_4748.jpg
Bトレで大阪環状線のニューフェイス、323系が登

IMG_4750_2017051520334129f.jpg
とうとうライト部分がシール対応になりました、内側からではなく普通に表にペタリ
涙ぐましいコストカットの結果だとは思いますが、なら台車枠を成形色にしなよと…
その他細かい表記類は全てシール対応なので目立つものだけ貼りました

IMG_4752.jpg
よく似ている225系と 細かい違いがあるので金型は323系用に新規に起こされています

IMG_4754.jpg
フル編成には6セット必要ですが今回は2セットで編成組んで終了
商品の単価がかなり上がっているので以前のように複数買いも厳しくなってきました
それはそうと227系もお願いします、あっちは逆に先頭車の需要の方が高くなるかな



ホビーショーでKATOとTOMIXから大量に発表&予約開始されてもう何が何やら
Bトレはガルパン2号車+3号車のセットが出るみたいです、同スケールのみぽりん付きで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する