撮り鉄日和

IMG_7915_201705012030553ce.jpg
ここずっと晴れの日が続いてるので模型製作の合間に撮影に出かけてました

IMG_7950.jpg
一畑の折り返しスーパーライナーになる電鉄出雲市行き普通
運用表では楯縫としまねっこのコンビのはずでしたが楯縫の代わりに5000系が登板
珍しく異種併結となりました、異種つっても両方とも種車は同じですが…

IMG_8046.jpg
GWでやくもが9連で走り始めています、今回も去年から恒例のPクロ9連

IMG_8095.jpg
増結ユニットは片方がサブ編成でクハ先頭、もう片方がノーマル編成でクモハ先頭です

IMG_8138_20170501203258b86.jpg
日が昇るのが早くなったので片道出張時のおろち号の回送も撮りやすくなりました

IMG_8151_201705012030598b3.jpg
…やっぱりここは傾くんですよね、最初はカメラが傾いちゃったかと思ったけど
よくよく見たら車両が傾いてら 綺麗なストレートなんだけどな
客車だけ傾いてるのでエアサス台車の影響かね?

IMG_8184.jpg
んで営業運転、連休入ってるので満員でした

IMG_8205_20170501203102a8a.jpg
7000系の2編成目も運用入りして久しいですね、一畑で21m級の2連は大きく見えます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する