読書の春

IMG_4741.jpg
コミックス一気買い、さばげぶっ!終わっちゃいましたよ
ラーメン大好き小泉さんはアニメ化ですか、いやまあ薄々そんな気はしてましたが

IMG_4744.jpg
少し前に境線写真集もゲッツ、早いもので今井出版の山陰鉄道シリーズも第5弾に…
今後は木次線が7月、伯備線が秋予定だそうなので楽しみですね



昨日は病院で大腸の内視鏡検査を受けてきました
12月と1月に結構な量の血便が出てしまいましてね…痔だとは思うのですが心配だったので

とりあえずポリープとか無かったので大丈夫だそうです、ただ入り口付近に炎症があり
もしかしたら潰瘍の類かもしれないので精査してみますとのこと、2週間後かー長いな

覚悟はしてましたが検査中は想像以上にしんどかったです、もう嫌や~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する