いずっぱこサンシャイン

IMG_4654.jpg
Bトレの伊豆箱根鉄道3000系ラブライブサンシャインラッピング電車
当初は2月予定でしたが金型エラー修正のため3月に延期されました

IMG_4655.jpg
オープンパッケージで1両1箱売りはDE10以来でしょうか?
バンダイのお膝元、静岡の鉄道車両なのでメッチャ気合入ってますね

IMG_4659.jpg
開封して組み立て、いつものようにNゲージ化まで完了

IMG_4660.jpg
今回はシールが一切ありません、行先表示器や車番まですべて印刷済みです
その反動か1両1500円という結構な高額商品になっていますが…

IMG_4664.jpg
いつもなら3ドア車はショーティー化で2ドアにされるところですが
今回はラッピングの再現を優先ってことで3ドアのままショーティー化されています
なので、戸袋窓はあっても客室窓が1個も無いです 印刷の精度はいつもと同じ

IMG_4667.jpg
実車の方は2編成目が登場したようなのでそっちも製品化されるといいですね

・Bトレインショーティー E235系山手線 中間車7両セット
プレバンでフル編成補完セット、うちはこれ買い足せばフル編成になるので注文しました
2両セットも同時に再生産だそうです

・Bトレインショーティー 883系 「ソニック」 (4両セット)
去年の九州旅行で乗った883系ソニック来たー!2セット購入でフル編成に出来ます
でも1セット5000円超え…1万かぁ、Bトレも高くなり申した
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する