FAR AWAY

IMG_7309.jpg
とりあえず一段落したので戻って参りました

私事ですが、同居していた父方の祖父が先週亡くなりました
検査入院中に体調が悪化して、一旦は持ちこたえたものの
やはりというか、そこからはあまり長くなかったですね…
まぁ歳も歳だったので来るべき時が来たということで家族全員覚悟はしてましたけども
元々若い頃に大病を患って片肺を摘出していたのでむしろよく頑張った方かな

寂しい気持ちはありますが、存命中に遠方へ連れていったり買い物に行ったりと
出来ることはしていたのであまり後悔はありません、毎日声も掛けてましたし

まだ遺品の整理やら何やら残ってて全部終わったわけじゃないですが
ひとまず元の生活に戻ったのでまたブログの更新も再開していきたいと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する