あの頃のぼくらはまだ 明日の地図さえ持たずに

IMG_4615.jpg
KATOの鹿島臨海鉄道6000形ガールズ&パンツァーラッピング列車
単品売りの1号車に続き2号車と3号車がセットで出ました
パッケージデザインは鉄道模型コンテスト会場で販売された1号車に合わせた仕様です

※一般販売の1号車のパッケージはいつものKATOフォーマット

IMG_4619.jpg
カプラーをアーノルドからナックルに交換していますのでご了承下さい
3号車はBトレが先に出すと思ってましたがKATOの方が早かったですね

IMG_4621.jpg
基本的に塗装以外は変わりません、3号車はライト下にも作品のロゴがありますね

IMG_4626.jpg
ラッピングが綺麗に印刷されています、ラッピングの精度は1号車と同じですね

IMG_4629.jpg
問題のラッピング箇所も抜かりなく再現!
見えづらいですが給水口のモールドはちゃんと例の位置にちゃんとあります
でもこれこの角度限定なんですよね、正面からだと何も変じゃないというのがまさにt

IMG_4632.jpg
既にラッピング解除された1号車も模型の世界では永遠です
無事に3号車まで揃って本当に良かった、ありがとうKATO



騙し騙し使ってきたコンデジですがそろそろ買い替え時かなと思うこの頃

撮る対象がフィギュアやプラモから鉄道模型に変わったとか
一眼レフ使うようになって目が肥えてきたとかもあるのですが
昔の記事の写真を見てから最近の写真を見ると
明らかに画質がどんどん劣化してるのが分かってしまって…

もうバッテリーも膨らんでしまってるし、いろいろ限界ですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する