クラシックおけいはん

IMG_4606.jpg
鉄コレの京阪700形の80型復刻塗装です
いつものように動力組み込んでパンタ変えて…とNゲージ化済

IMG_4610.jpg
正直なところ「おけいはんだから買いました」なんだけど(ずっと買ってるし
この塗装はかなり良いですよ、80型の雰囲気が出てる
元々80型と700形の面構えが似てるのもあると思いますがそれにしてもシックリくる

IMG_4611.jpg
相変わらず標準色が出る気配が全く無いですな、いや真ん中の2つは標準色+αだけども
あとよく考えたら701-702編成と709-710編成しか出てねぇ!

600形のユーフォニアムは24弾共々3月に延期してしまったのでしばらくお預け

GM、プラッツ、鉄コレと出てる製品片っ端から買い漁ってるのに
未だに実車を見たことも乗ったこともないのはどうなの?って気がしたので
今年は旅行の日程に組み込んで行ってみようかな、800系とかも乗ってみたいし



ヨコハマ鉄道模型フェスタで各メーカー色々と発表があったようで
個人的に気になったのはやっぱりBトレですね、水戸岡シリーズは全部買いだな

さらにE235系のサハ単品売りとフル編成補完セットなるものが出るとな
フル編成作るのに先頭車何個余るんだよ!という
ユーザーの叫びへの回答なんでしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する