逃げちゃダメだ

IMG_4593.jpg
さて、我が家にもやって参りました TOMIXの500 TYPE EVA
幸いなことに一部で報告されている先頭車の塗装が剥げる症状はありませんでした
多少擦った程度では特に影響ありません、よかったよかった

しばらく様子見ながら取り扱い注意って感じですね、後々どうなるか分からないので
個体差の可能性もあるので剥げちゃった人はTOMIXに問い合わせするのが最善かと
先手打ってクリアとか吹いちゃうと交換もしてもらえなくなりますから…

IMG_5814.jpg
ウレタン間違いは地味に厄介ですね…編成順が入れ替わってるだけならともかく
2号車に関しては車輌自体の向きまで反対なので出して連結する時が面倒です
どうやらのぞみの増結セットのウレタンを使ってしまったのが真相のようで

IMG_5818.jpg
そのうち写真を撮って紹介します、KATOのも持ってるので簡単な比較もやろうかと



溜まりに溜まった撮影写真の選定をしてますがなかなか進みませんね
ある程度削除しないとバックアップも取れないので頑張ります
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する