アラウンドソニック


Bトレの885系、福袋に入ってたBセットにAセットを買ってきて編成にしました
単に組み立てるだけだと真っ白なのでちまちまシール貼りして完成

IMG_4578.jpg
いやーしかし…ドイツのあの車両によく似てますね

IMG_4579.jpg
特徴的な水戸岡文字やロゴはすべてシール対応なのでしんどかったです
まぁ思いの外サクサク貼れたのでちょっと楽しかったかも…

IMG_4580.jpg
出来れば実車どおり6両にしたいところですが…あと3セットも買うのはちょっとね

今回シール貼りに自信が出たので今後は貼れるときは貼っておきましょうかね
とりあえずELとDLのナンバープレートはあらかた貼りました

・MA20周年記念 キハ90-1 キハ91-1 登場時 (2両セット)
マイクロエース20周年記念商品とのことですが…なんでこのチョイス?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する