仕事が始まる

昨日の夜勤から仕事始まりでした、1週間以上休むと体が腐ってしょうがない

正月ですが、1日は初詣、2日は祖父の米寿祝、3日は母方の実家に顔出し
ちょっとバタバタしたかなーという感じの2017年のスタートでした

IMG_5110.jpg
4日は浜田方面へ車でドライブ行きました
離れの方にある瀬戸ヶ島の方へこの橋を渡って上陸

IMG_5085.jpg
海に面した場所なので堤防の方へ行くとこんな絶景が拝めます

IMG_5095.jpg
ああ、えーと落ちたらまず助からないので注意しましょう

IMG_5139.jpg
その後、浜田市内をブラブラしたあと9号線経由で戻ります
途中、都野津駅で適当に撮影 スーパーまつかぜはいつもどおり2両編成でした
この日はスーパーおき担当の編成が妙な組成(4両&500番台組込の3両)で走ってましたが
タイミングが悪かったので撮影は諦めました

 (YouTubeより引用)
ちなみにこんな4両編成でした、2+2じゃなくて1+2+1なのね

IMG_5166.jpg
江津から三江線沿いに石見川本まで南下、その後三瓶山を経由して帰りました
途中、石見川越~田津の間で江津行きの便を撮影
廃止が決まってからお客さんが多すぎるので最近はかなりの割合で2両運行ですね

色々と買い物もしてるんですがまたそれは別の機会に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する