2016年乗り納め

IMG_4759.jpg
28日は倉敷へ行ってまいりました、久方ぶりに車で行ってみたよ
松江道→尾道道→山陽自動車道の経由で2時間半で行けるようになったのはすごいね

IMG_4821.jpg
模型屋に行く前に水島臨海鉄道に乗ります、倉敷といえばこれよね
この日の朝はキハ37の水島色コンビが運用に入ってました

IMG_4846.jpg
三菱自工前で下車して歩いて車両基地へ行くとキハ30+キハ38がエンジン回してました
せっかくならこっち乗りたかったなー

IMG_4868.jpg
帰りは新見と奥出雲経由の山越ルート
途中の三井野原付近はこんな有様でした、真っ白ー

IMG_4887.jpg
まぁ冬の三井野大橋は綺麗だったのでたまには冬の山道もいいかな?



29日は友達と遊ぶ約束をしてたのでその前に色々と乗車

IMG_4896.jpg
出雲大東から朝の松江行き直通便でまず出発
キハ120の本線走行は久しぶりに乗りました、飛ばしますねー

IMG_4909.jpg
年末年始の多客期輸送でやくもの381系も2本は9両編成で運用中

IMG_4915.jpg
ひとまず松江しんじ湖温泉まで移動して一畑に乗ります
例の津ノ森止めの急行乗りました…なんでこれ平田まで走らせないんでしょうね

IMG_4937_20161230190208623.jpg
デハ5009のスノープロウはいつまで外したままなんでしょうか

IMG_4994.jpg
やっぱりここは引退の近い3000系で行ったり来たり…
さよならヘッドマークが前後で交換されてますね

IMG_5036_20161230190211f30.jpg
高架を下ってくるところをパークタウン前からパチリ

このあと友達と合流して飯食って泊まってカラオケして解散

IMG_4482.jpg
そんでコミックスまとめ買い、今年はこれで買い納めです

・Bトレインショーティー DD51形ディーゼル機関車 1号機茶色・標準色(Aセット)【再販】
・Bトレインショーティー DD51形ディーゼル機関車 842号機・888号機(Bセット)【再販】

プレバン限定のデデゴの特定号機が再生産だそうです、持ってない方は是非
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する