次の世代へ

最近色々と買い物をしたのですが、まずはこれ

IMG_4392.jpg
新しいパソコン!思い切って諭吉さん20人を生贄にして召喚しました
久しぶりにNECのパソコンを買いましたね、やっぱりここのが一番使いやすいです

IMG_4393.jpg
そして役目を終えた先代のノート、3万ちょいの安物にしては5年も持ってくれました
いやまだ使えるんですけどね…Windows10を動かすだけのスペックがないだけで
ネット切って単なるデータ倉庫と化していた先代デスクトップも同時に引退です

ご両名ともお疲れさまでした、ノートの方はもうしばらく予備で残しますが…まぁ使わんでしょうな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する