サーティーロード

30歳になりました

ああ

なってしまいました

もう、おじさんですよ

時が過ぎるのは早いですね

IMG_4278.jpg
お誕生日プレゼントを頂きました、いつもありがとうございます!

IMG_4282.jpg
何が出るかな?何が出るかな?それはサイコロ任s(ry

IMG_4281.jpg
お、お召列車キター!!

IMG_4284.jpg
KATOのE655系「なごみ」、言わずと知れた東日本の貴賓車ですね

IMG_4288_2016111202483308a.jpg
先頭部の形状は後にE657系に引き継がれるデザイン

IMG_4291.jpg
菊の御紋が眩しい特別車両ことE655-1
お召列車として運転される際は天皇陛下が乗車される車両です

しかし…発表された時から思うのは、よく製品化の許可が下りたなあと

IMG_4286.jpg
特別車両にはお召運用時の先頭車に付けるパーツがセットされていますが
とりあえず我が家ではこの姿で走らせようと思います

ありがとうございました、大切にさせていただきます
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名の方
ステキなプレゼントをありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する