それがどうした、ぼくレインボー

IMG_4270.jpg
万葉線のドラえもんトラムの鉄コレを今更ながら入手

IMG_4271.jpg
車体は富山ライトレールなんかと同じ2車体連接タイプでこの顔でございます

IMG_4274.jpg
窓ガラスに各キャラクターが描かれていますね
昇降ドアがどこでもドアなのが面白いデザインです

IMG_4276.jpg
通販で買ったんですが今見たら在庫切れになってました、あっぶねー!
妙な巡り会わせもあるものです、大事にしたいと思います



IMG_1086.jpg
この日記を書いてからスキを見てはしばらく出雲空港に通っていたんですが…

IMG_1205.jpg
来ない

IMG_1350_20161110200718d4a.jpg
来ない

IMG_1726.jpg
来ない

IMG_1830.jpg
来ない!

IMG_1912.jpg
来ない!

IMG_1974_2016111020081712f.jpg
来なーぁい!!

IMG_2069.jpg
やったー、B767のone world塗装機だー
いや今はお前じゃねえ! これはこれで良かったけど

てな感じで会えぬままでしたが本日とうとう

IMG_2985.jpg
キター!!!!!

IMG_3086.jpg
やーっと来てくれました、旧レインボー塗装のJA842C!
どうやら8日あたりから出雲⇔伊丹の便で運用入りしていたらしいです

IMG_3047.jpg
今も残る最後のレインボー塗装機、その虹の輝きは色褪せません!
話によるとJACの社員の要望でこの塗装を可能な限り維持しているらしいです

IMG_3129.jpg
着陸から離陸まで40分弱しか無かったので急ぎ足の撮影になってしまいましたが
ちゃんとカメラに収めることが出来たので良かったです、元気でなー
コメント

No title

誕生日おめでとうございまーす
いやはや、あっという間の一年ですなぁw

No title

ありがとうございます、とうとう30歳になってしまいました
1年早かったですねぇ…ブログ見返すと余計にそう思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する