よいお年を

青梅ズ揃い踏み
夜に書くと数時間後にあけおめの記事が迫っててアホ臭いので朝から書きます

あっという間に過ぎてしまった2010年でしたが皆さんはどうだったでしょうか
自分は色々激動だったなと、良いことも悪いことも

ま、悪いこと書いても仕方ないので良いことを…

やっぱり4月に小林賢太郎ソロ公演を見に行ったのが一番の思い出でしょうか
今回広島公演はラストだったので(でも初日だけど)感慨深いものがあります
最後のスタンディングオベーションとか最高でしたね

あとは映画見るためだけにわざわざ遠出したことですか
といってもリリカルなのはとダブルオーだけ(あとトライガンも一応)ですけど
今年は島根にもオタ向けのアニメ映画がずんどこ入ってくれて嬉しい悲鳴でした
松江サティ東宝にFate来たのが一番の事件だけどね、不意打ちすぎるわ

玩具関係はなんと言ってもベイビーラズと紗羅檀がやっと出てくれたことか
本当にマジで2年も待つ羽目になるとは思わなかったよ…

神姫マンガ?の方はそろそろ折り返し地点ですが
正直ペース配分ミスったかなと後悔している、早すぎる方に
10弾までの神姫全部出すって言ってたけど無理じゃね?っていう

そんなところで 来年もよろしくお願いします

乱れ撃つぜぇ!

HG ガンダムサバーニャ
「どうせ最終決戦装備でもう1回出すんだろ?」と思って手を出さなかったんだけど
今後の展開が絶望的っぽいのでハルートと一緒に買ってきた
ホルスターが10本中8本ダミーなのは痛いよねやっぱり…乱れ撃てないじゃん
まぁ、全部展開させたとこで専用スタンドでもないと飾れないのですが

ハルートは明日にでも作ります、多分

エコプラ BB戦士ガンダム
エコプラのBB戦士ガンダム組んだ すごく…真っ黒です(当たり前だ)
肩のシールはあからさまに浮くので貼ってません センサー関係と股間のV字のみ

こいつは2体作りましたね、無印とキャスバルと…ああ懐かしい
無印を発掘して黄色と赤のパーツを差し替えたら面白い光景が拝めそうだ しないけど

ウルトラアクト収納BOX
部屋の片付けがてら組み立ててみたウルトラアクトの収納BOX
紙製だけど思ったよりしっかりしてていいですね ビニール袋も付いてるし
付属品だけなら5体分ぐらい余裕で入りそうだねこれ



さすが年度末、人めっちゃ多い…職場の人間へのエンカウント率が急上昇だぜ
今日は誰にも会わなかったけどね(俺が認知した限りでは)

にーっぽんの未来は

figma ラブマシーン
ラブマッスィーン! でけぇマジでけぇ、figmaでは過去最大じゃなかろうか
後光は倒しでもしたら即ポッキンチョだなこれ こえーからスタンド付けとこ

コトブキヤ 武御雷
ブキヤの武御雷 久しぶりにとんでもないのがキチャッタ、悪い意味で
全般的にボールジョイントが甘くてすっぽ抜けます、腰と股関が特にひどい
上半身弄ってたら下半身が脱落とかざらに…もう動かしたくない

魂SPEC ドラグナー1withキャバリアー
カワラグナーはキャバリアー状態で飾る 別にカワラグナーが嫌いなわけじゃない
先にバリグナー出しちゃったのは今でもミスだったんじゃないかと思います

ごちゃごちゃ
さて、早いとこ片付けなきゃ… あと撮影も進めなきゃ…

そんなものに意味は無い 必要ない 捨てろよ

HG ダブルオークアンタフルセイバー
買った、組んだ おおやっと左右のバランスが!(ぉぃ
ただ内側のガンブレイドの固定方法が気になるなぁ…もうちょっとこう確実にね
これで劇場版ダブルオーのプラモも見納めかぁ、寂しいな せめてジンクスⅣをですね

BB戦士 お台場ガンダム
あとこれ作りました 最近の三国伝体系に慣れてると潰れて見えちゃうね
BB戦士は中学時代に山ほど買いましたがこのガンダムだけは作ってなかったですね
友人宅で弄らせてはもらいましたが…懐かしいなぁ色々

なんで当時買わなかったのかと聞かれればパーフェクトガンダムの中身だから
おめー月2,000円でやりくりしてるとこに単価1,000円は無理ってもんよ!

再生産アーク&イーダ特典パーツ
再生産プロジェクトのアーク&イーダは特典だけ開封
本体は外から見る限り顔のつや消し処理以外は特に変わってなさげだったので…
相変わらず「華やかな笑顔」と「優しい微笑み」には全然見えません ドSすぎる

再生産アーク&イーダ特典パーツ
メット装着 うん、誰やねんアンタら 自前でリペしなくてよかったよかった



カワラグナーはDOKIDOKIのはもう無かったんですが
いつも行ってる店の棚でホコリ被ってたのを確保、灯台下暗しとはこのこと

あとブキヤの武御雷を組んだけどこいつは…まぁその話は明日にしますか

君に賭けたデッドヒートのアイラブユー

魂SPEC ドラグナー2
バリグナー1発売から3年…ようやく3機揃いました
正直頼んだの後悔してたんですが(ボーナス入るまでカツカツだったというのもある)
現物を見たら吹っ飛びました カッケェー何これ素晴らしいじゃなーい

ドラグナー2はスパロボA(GBA版)でかなりお世話になりましたね
アウトレンジからレールキャノンをぶっ放すだけの簡単なお仕事です

魂SPEC ドラグナー3
逆に全然使わなかったドラグナー3 だって…ねぇ?
原作じゃ「これ以上強化する必要が無いぐらい最初から強い機体」でしたけど

ファルゲンも買ったし、明日あたりカワラグナーを回収してコンプリートしましょうかね
確か某所のDOKIDOKIにまだ残ってたはず

そういえば最後の魂SPECかもしれないんですよね、この2体は…



今日で仕事納め、3日まで7連休でございますイヤッホウ!
再生産のアーク&イーダは受け取り損ねたので明日到着の予定

倒せ!火を吐く大怪獣

ウルトラアクト ウルトラセブン
ほとんど火を吐く怪獣が出てこない件については不問にしてあげてください
もうちょっと黒目がハッキリしてる方がいいかなぁ、あとで手を入れてみますか

え、アイスラッガーが無いって?
やだなぁ、向かいでパンドンさんが持ってるじゃないですか(カカーッ

ROBOT魂 エヴァ3号機
ロボ魂エヴァ3号k…第9使徒 いーつまでもーたえるーことなくー
4本腕での立体化は初かな?と思ったけどキューブリックあったね
使徒腕は首締め用の手首しか付かない実に漢らしい仕様です まぁそれしかやってないし

さ、残すは仮設5号機ですね!同スケールで!(無茶言うな
何ならケーニッヒモンスターみたく超合金とロボ魂の2枚看板でもいいぜ



ホビージャパン2月号の特別版目当てに遠出したけど無かった
売り切れたのかと思ったけど地元の書店がまだ1月号売ってるので遅れてるだけだね
さすが島根県、2日遅れは当たり前 めんどくさいからアマゾンで頼みました

今年最後の大荷物

フィギュアーツ ウェザードーパント
魂ウェブの12月分がドンと来た まず井坂先生から開封
もうなんか「どうやって動かしゃいいんだ」という担当の声が聞こえてきそうで…

1/60 射出成型機
射出成型機を組んでみました パーツ少な!スケモ並だぜ

1/60 射出成型機
マイクロ成型技術で金型部分のモールドまでキッチリと すげぇ・・・

イッツターイムナーウ

BD 劇場版ダブルオー限定版
イヴの夜なのでちょっと対話してきますね

BD 劇場版ダブルオー限定版
箱を手に取った瞬間ズッシリきて何事かと 広辞苑じゃないんだから

BD 劇場版ダブルオー限定版
フィルムはELSの大群相手に孤軍奮闘するガデラーザでした この物の怪どもがぁー!

貰い物
また色々と戴いてしまいました 本当にいっつもスミマセン、ありがとうございます



・武装神姫 アルトレーネ & 武装神姫 アルトアイネス [再生産プロジェクト]
・武装神姫 アルトレーネ [再生産プロジェクト]
・武装神姫 アルトアイネス [再生産プロジェクト]

武装神姫のアルトレーネとアルトアイネスが再び…!
1月16日までに各2500体受注が集まれば再生産決定

…え、うちはもう3人ずついるのでパスですってば ヘルメも付かないし

ハモニカ砲

HGAW ガンダムエックスディバイダー
出てすぐ買っちゃいたんですが今ごろ組み立てたディバイダー
ディバイダー重い!これ1個でシールドと連装ビーム砲とブースター兼ねてるんだからなぁ

個人的な好みの話ですがディバイダー自体の作りは旧1/144が一番好きでした
4枚の小羽がシールドの時には平面、ハモニカ砲の時には少し角度が付くのがイイ!
パーツの制約や仕様の都合から生じた副産物だとは思うんですがそれがとても好きだった



「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」見てきました 以下ちょこっと感想を
若干ネタバレしてるので各自でご注意を


ウルトラアクト ウルトラマンゼロ
映画見た勢いでウルトラアクトのゼロ買っちゃった 俺がウルトラマンだ!
「来月ウルティメイトゼロ出るじゃん、なんで?」と思った方、最後に説明します

去年なんとなく見たウルトラ銀河伝説THE MOVIEが面白かったので
今回は初日の初回で見てまいりましたよ 子供ばっかりや(当たり前

話の運びがやや強引というかバックボーンどうなってんの?って気はしますが
見終わった後はスッキリして帰宅できたのでこれでよかったんでしょう

アクションは前作よろしく超スピードでブイブイいわしてたとこもあれば
従来ウルトラマンレベルのややおとなしめなところもありました
やっぱりCG処理よりも着ぐるみでの取っ組み合いが好きです

銀河伝説では最後もってっただけ~な印象のゼロだったけど
今回はバリバリ主役で新しい仲間との掛け合いもあり好印象だったね
ってか他の3人もアクトで欲しいですマジ

ベリアル様は相変わらずベリアル様でした
カラータイマー粉砕されちゃったし流石に次は無いだろうと思いたい

とまぁすごい楽しめたので満足、来年の冬もあるらしいので期待


気になったとこを挙げるならばウルティメイトゼロの登場時間
アーマー装着状態で出てたの1分もあったか?ってぐらい
そしてトドメ刺したとき本体は普通のゼロという

ウルトラアクトの売れ行きが不安になりました
必殺技の為の最終形態って感じだからしゃーないとは思うけど

亡霊の眼

フレームアームズ レヴァナント アイ
約1年ぶりの新規キット レドーム頭がかなりカッコイイです
装甲が所々無いからいつもより動くけど、その分安定も悪いという…
腰なんて気がついたらクネっとなっちゃってるよ

フィギュアーツ Rナスカ
Rナスカ 相変わらず首が動かない、というよりは襟の干渉がひどい

明日はウルトラマン見てきます

放送当時からの疑問

figma ウイングナイト
フレームアームズのレヴァナント・アイがまだなかったのでウイングナイトを買ってきた
針金は横よりも縦に入れて欲しかった、重くてなびかせられないよ
13ライダーやる気らしいので最後までお付き合いしましょうか

龍騎ライダーズは全員共通で甲冑騎士のモチーフが織り込まれてるのに
ナイトだけ単に「ナイト(騎士)」なのがどうにも解せないんだよね、今でもずっと
なので、アメリカ版の「ウイングナイト」の方がシックリきてたりします

・侵略!イカ娘 イカ娘[DX版] 完成品フィギュア[WAVE]
・侵略!イカ娘 イカ娘[通常版] 完成品フィギュア[WAVE]

フットワーク軽すぎじゃなイカ? いや6月だしそうでもなイカ…

なるようにはなる

ジナ
特にネタがないので引き続きジナさん トライク?モードで
ピン穴の色がなぁ…どうしても剥げちゃうのよ、抜き差しする関係上仕方ない

ジナ
変わったのは後部のウイング基部の構成だけですけど

ジナ
イーダ用の武装足なんでどうかなーとやってみたら綺麗にすっぽりハマってビックリ
塗り残しが多々あるのは気にしないで、どうせ撮影では見えやせんよ



夜勤明けに3時間の講習は拷問以外の何物でもない タシケテ

鷲と山猫のお嬢さん

武装神姫 ラプティアス&アーティル
昨日やっと届いたのでプチレビューをしようかと…
アーティルは素体胸の方が大きいです、ロリ巨乳です ロリキョニュウイクナイ

武装神姫 ラプティアス&アーティル
笑顔 アーティルは髪の毛がもっこりで眉毛が完全に隠れちゃってます
なんか一昔前のトレフィグみたいでちょっと…

武装神姫 ラプティアス&アーティル
武装しました 実際のボリュームはライトアーマーレベルですが
デザインやシルエットのせいか見た目はフルセットクラスな感じですね

ラプティアスのメットは完全に顔が陰になるのでマジ照明殺し
メットのデザインと色のせいで誰かさんを思い出すのは仕方ないよね

武装神姫 ラプティアス&アーティル
セット購入特典のギュリーノス 組み立て式で単色です
本当は1セットにつき1本なのですがどうも分かってないとこもあるようで…
ちなみに自分がいつも行ってる店は1体に1本付けて売ってました おいおい

全体的にそつなくまとめてはいるんですが顔の形状と肌の色が気になるね
パケイラストだと2人とも同じ色なんだけどなぁ、アーティルは肌4か肌2でよくねぇ?
ラプティアスは顔とボディで差があるし…(しゃららずもだったけどさ)

27日には再販アーク&イーダがやってきますね
もちろん注文済みでございます、主に新型ヘッドギア目当てで
これでアークは4人目、イーダは5人目になりますか

ハイビジョン生活セカンドシーズン

HDMI接続でBD再生
ケーブル来たので早速つないで再生してみましたよ
ヒゲの剃り残しや小道具に付着したホコリまでクッキリ見えちゃってるよ
犬飼さんの顔から滴り落ちる大量の汗まで!(そらこんな衣装でアクションしてりゃね)

個人的にはアニメはそこまでじゃないけど実写はすごいな…予想以上ですわ

BD 涼宮ハルヒの消失
ま、これは別だけどな!
超ウルトラハイクオリティな映像にしばらくただニヤニヤするばかり こいつはやべぇー!
これはテレビシリーズのBD-BOXも買ってしまいそうで怖い…そんな金はないけど

特リボ エイリアン(クリアVer.)
地元でキャラバンやってたのをスルーしてしまって後悔してたんですが
ふと棚を見たら残ってたのですかさず確保 ただのクリアだけど綺麗でイイネ



MOVIE大戦COREはレンタル待ちで

銀狼

極魂 絶狼
極魂ゼロかてきた ガロと違って二の腕は回るし首の長さも問題なし
だが二の腕のロール軸と受けの穴に問題があって回すと即脱落です、なんじゃこりゃ
あっちを立てればこっちが立たずだなぁ、今回も要加工ですね

ライダー(SIC)より400円高いのにお粗末すぎるだろう(2回目)
これでOK出した担当者は心滅獣身で鎧に魂を食われてしまえ

ダンがこれ以上ないぐらい不安になってきた 頼むよ本当に

ジナ
ラプティアス&アーティルが届かなかったのでジナさんに手を入れてました
ずっと素足のまま頑張ってたので武装足をリペして用意
あと副腕の接続用にヴィシュヴァ・ルーパーのパッセンジャーのハンドル部をリペ

ジナ
後ろから見るとこんな感じ フィン?の向きが測ったようにピッタリね
あ、ウイング付け忘れてる…まぁいいや

SNOW

冬景色
ふはははは、真っ白じゃないか!
大人になるとワクワクじゃなくてビクビクしなきゃいけなくなるよねぇ
ロボ魂のアンジェロズール買いに行くつもりだけど山越え大丈夫じゃろか

なるようにしかならんなぁと思う今日この頃

安心と信頼のヤマグチ×ゲッターロボ

リボルテック ゲッターアーク
NHKの番組で製作中の原型が出てから1年と11ヶ月、ようやく日の目を見ましたな
再開後も音沙汰なかったからもうお蔵入りしたもんだとばっかり思ってました
やはりヤマグチゲッターはいい…ゾクゾクする いやホントいいですよこれ
あらかたメイン形態は出し切っちゃったけど次はどうするんだろうか

・リボルテックヤマグチ ブレードライガーミラージュ
・リボルテックヤマグチ ガンバスター
ガンバスターきたわ!しかも差し替えでバスターマシンに変形ですってよ奥さん!
…ぶっちゃけ変形よりはコレダーやレーザーのエフェクト欲しかったんですが
まぁこれはこれで面白いのでアリ 可動させるだけなら前のがあるし

でもいつものエフェクト付きベースをイナズマキックに使うのは無理ありすぎだろう



なんか雪とか降ってきたんですけど…

師走だな

figma 中学生ハルヒ
今更ながらにレコーダーの使い方がだんだん分かってきたので
前からやりたかったことをバンバン消化中 やっとHDDの容量が減らせる

最近ドタバタしてるのでサイトの次回更新を年明けの10日以降にします
ブログはまぁ書けるときに書きますけど そういうことで

神よ、愛に祝福を

フィギュアーツ ハイパーカブト
おばあちゃんが言っていた
ちゃぶ台をひっくり返していいのはよほど飯がまずかった時だってな

完全新規で作っておきながら複眼の色ミスと足首の手抜きは何事ですか
えーかげんにせいっちゅーねん

夜にカラオケいてくる



こ、腰が痛い…!

響け

SIC 響鬼
自分はかつて地元の太鼓グループに所属していました
(といっても脱退したわけではなく、活動休止になって自然解散なのですが)

先ほど地区の行政放送で通知があったのですが
リーダーだった人が亡くなられたそうです 60歳…早い、早すぎる
つい1年ぐらい前にATMで長々となんかしておられた(給料の振込み?)
のが最後だったかな…自分が元気な姿を見たのは

ご冥福をお祈りします とりあえず香典は包んだ


こんな時に限ってどのチャンネル回しても泣かせ系ばかりなのは何故だ
なんかバラエティ流してくれよー!

色々やってみて分かることもある

BDドライブで再生
テレビにPC繋いで外付けBDドライブ使ってDVD再生してみた
まぁノイズ出るのはしゃーないとして、PCディスプレイで見るより随分いいなぁ
そりゃ数年前のアナクロPCだから当然っちゃ当然か

PC画面
HD設定で繋いでみたら…あまりにも鮮明すぎて困った
フィギュアの表面のデコボコまで丸分かりだよこんちくしょう
流石にそれだと編集する時に支障をきたすのでPC画質まで落としましたが

画質と写真写りにだけは神経尖らせてたつもりだけどこう見ると粗が
閲覧されてる皆様の目にはどう映ってるんでしょうか

・スーパーロボット大戦OG コンパチブルカイザー プラスチックキット
コンパチカイザーついにきた しかし俺が欲しいのは胸にBFってある方…(無理言うな

・電脳戦機バーチャロン SVR-07ベルグドル(Ver.1P) プラスチックキット
しばらく音沙汰なかったバーチャロンから久しぶりの新作
スタッフが飛ばされたって話はマジなんかな…ソースない以上なんとも言えんけど

ハイビジョン生活

テレビ
テレビ来たどー!
やっぱり地デジはいいですね、画面超綺麗
だが電気屋さんがHDMIケーブル忘れてきたのでまだAV端子接続…
せっかくハイビジョン画質でブルーレイをリリカルマジカルしようと思ったのに

PCにもブルーレイドライブ付けたのでこれでバッチリだぜフゥハハハ
問題はPCのスペックが低くて再生できないってところか

リボルテック レイトン教授
半額だったので買ってきた教授 6ミリ玉は全て新型に交換しました
噂には聞いてたけどこの無双紳士っぷりがハンパじゃない

そうか、もう4年か…

4周年記念
武装神姫と出会ってから4年…ホーント、早いものですねぇ
正確にはうちの初神姫のサイフォスは発売日から13日後の12月20日に迎えてます
ちなみに現在ホームページでやってる愚行を始めたのがその翌月だったはず

ま、特にこれといって無いですがこれからも温く見守っていきますよ

・コミックマーケット79 コナミ出展情報更新
武装神姫関連はピンズ、トートバック、タオルのセットカレンダーカードですか
グッズセットは後日コナスタで通販あるなら買おうかな 買えればだけど

・figma(フィグマ) キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.
ライトニング分隊集結 なのは関係はひとまずこれで打ち止めかな
あーうん、ザッフィー出せよこんちくそう



ブルーレイレコダに溜まってた録画データを片してました 大変だった
レコダの起動ってか動作が遅いと見る気無くしちゃうね

通りすがりのアーツライダー

フィギュアーツ マシンディケイダー
結局開けちゃってやんの、でもカッコイイからよし アタックライドゥ オートバズィン!
改めてこうやって立体で見ると変なバイクですよねぇディケイダー
劇中どおりのライディングポジションは厳しいけどケツ浮かないからとりあえずよし

フィギュアーツ マシンディケイダー
シート周りが細いから神姫の方が自然に乗れる件 通りすがりの武装神姫だ!
いやアークはむしろ絶望がお前のゴールだ!のほうだと思いますが



夜勤明けに米子までドライブ行ったはいいが寝不足でふらふら
かなり危ないデスドライブになってしまいました、無理しちゃダメね

出世に縁が無い人

ROBOT魂 ハリソンF91
祝!初アクションフィギュア化!
え、何度か出てるだろうって? だまらっしゃいこのコンコンチキめ
あんなものがハリソン機であってなるものかぁー!うおらぁー!(落ち着け

出てくるたびに仕様がコロコロ変わるもんだから挙句の果てには
怒ってる本人もどれが正しい状態かわかんなくなっちゃってるじゃないですか!
ところでライフルとランチャーって白のままでしたっけ…(ぉぃ



パソコンを買い換える気がないので思い切ってブルーレイドライブ購入
明日Amazonからやってきます これで当面は大丈夫ダネ!

僕らの夏の夢

figma キングカズマ
今更キングカズマ 23日にラブマシーン出るのでここぞとばかりに確保
手首のポッチの交換がめんどいとは聞いてたけどなるほどめんどい…
金髪のリベンジ版もはよ欲しいところさね いつになるやら

仮ケンジ
次は殴られます ナツキアバターはまだー? いやまぁ一応出てるけど

明日は先延ばしにしてた魂ウェブ商店11月分が来るよ!
なんでマシンディケイダー頼んじゃったんだろう俺

シンプルイズベスト

リボルテック エヴァ初号機(TV版)
なんだかんだでリボエヴァは最初のが一番遊べたと思うのは俺だけですか
作り直して可動部が増えるたびどんどん遊びにくくなってった、特に破エディションひどい
つまり何が言いたいのかというと100体目はどうなるのかなぁ…て話

・リボルテック大全2 『エヴァンゲリオン初号機』クリアパープルVer.付き
リボ大全の2弾 前は3号機だったからなんとしてもー!でしたが今回はどうしようか
でもアッセンのエグゾと組み合わせると楽しそうだよねこれ
地元の本屋で見かけたら買うぐらいの気持ちでいておきましょう

・重装機兵レイノス AS-5E3レイノス(主人公機) プラスチックキット
ぐぁあカッケェ!そして高ぇ! 3月…うん、ちょっと厳しい



ボーナスでたー しかし冬タイヤ代に6万ほど即消えた
ちなみにノーマルタイヤも買い替え必要だってさ 勘弁しとくれ…

クァーメンライダー ダゴンナイッ

figma ドラゴンナイト
発表時に「まさか!?」で予約開始時は「マジか!?」と誰もが叫んだとか叫んでないとか
若干遅れましたけど出ましたfigmaの仮面ライダー よく出せたよなホント…

figma ドラゴンナイト
ご丁寧にサイズまでバッチリです なんか変な笑いが…
といってもアーツとリボ&figmaのヤローキャラってだいたいこのサイズですけど

特リボ ラドン
リボチップで到着のラドン 首が上向かないから飛行ポーズがちょい厳しい
翼の空間占有率が尋常じゃない… あと台座も兼ねたミニチュア建物がいいですね
ギャオスにも東京タワーの巣になった部分のミニチュア付けてほしかった

アンギラス、ガイガンと出るのにゴジラ不在なのがむず痒いとこです



また帯状疱疹が…今度は首の後ろ側 後ろ側なので放っておくことにする

AVPのはもう怪獣だよねあれ

特リボ エイリアンクイーン
「デカいよ!」って宣伝されてたからいざ手に取るとそんなでもなかった
いや、そりゃ他に比べりゃ十分デカいんだけどね そしてカッコイイ

スケールについては色々言われてるけど2のクイーンだし
まぁこんなもんじゃねーかなー AVPのクイーンが怪獣なだけで

特リボ エイリアンクイーン
最終決戦 リプリーがおらんので建姉に代理を頼みました
パワーローダーも出してくださいよ海洋堂様

ワイルダネスクローラー
アッセン4章スタート ビークルオンリーってのは斬新ですね
しかしオフィシャルのまとまりが気に入ってるので組み替えして遊ばない俺

ワイルダネスクローラー
とりあえず何の捻りも無く牽引させてみた アクセルガンナー!

・特撮リボルテック プレデター
・特撮リボルテック ガイガン

念願のプレデターだけどスタイルに違和感が…あれれ?
ガイッガァーン!起動!…あ、そっちじゃなかったですねスミマセン

・アッセンブルボーグ ストラトフライヤー
次は空メカ