蒐集

figma シャマル
正直ヴォルケンズの中では一番どうでも良かったのですが
意外と立体栄えするデザインなんですねシャマル先生 恐れ入りました
んまぁごっついスカートのせいで下半身はほぼ固定に等しいけどなー

装着砂モモ
ハイパーホビー誌上通販だった装着の砂モモ オクで落としました
これで電王関係の装着&フィギュアーツはだいたい揃ったかな
トイザらす限定の5フォームセットは…まぁ気が向けばね 単品のSHFモモは要らない

そのうち魂ウェブ限定で砂タロスズセットとか出そう つーか出るよね確実に


結局グッスマのセイバー・リリィ頼んじゃった 明日届きます
リボのファルコも既に発送済み やっぱり明日届きます

夜勤終わって明日は休みです カラオケ行ってくるよー

9月最後の…

色々到着
これで9月のお買い物全部終了 今月は使いすぎました…
前にあみあみで大量にまとめ買いしてた頃よりは節約してますけどね、これでも

田吾作ベガフォームの記事はそのうち書きます 写真はもう撮ってあるので

ドラマCD 孤独のグルメ

それ以上 いけない

「特典が3時間あった時点で…むしろそっちが本編だろうと!」「違います!」

さら電DC
届いてました 見たけど公開版の完成度が高かったんでちょっと見劣りするかな
タイトルが出てくるタイミングは変えないでほしかった…テンション下がるわー

むしろ特典のラジタロスCDだけで色々満足してしまったよ俺は


季節の変わり目の影響をもろに受けております 身体が重たい…
食欲だけ無駄に旺盛です あー焼きそばうめー

見つからない

金メッキミスター
届くの早すぎて吹いた ともあれようやくミスターも金メッキになりました
アッセンブル側は全員2人ずつになっちゃったな
もう1体のミスターの身体を緑と紫に半分ずつ染めてみるとか…?

入社時に会社から配られた小冊子が見つからなくて涙目
他のものは全部あるのになんでこれだけ…という状態なので余計に
しゃーないから紛失届け出すべさ

VOBは作る気なくしたので積みます アアー

いつも二次会は辞退してます

ホワイトグリント
飲み会から帰還 珍しく泥酔しなかったです、むしろ全然シラフ
昼間ずっと作ってた白グリの武器仕上げて完成させるぐらいにはしっかりしてます

流石に続けてVOB作る気力は無いので今日はここまで オヤスミナサイ

輝ける闇

オーガンダム
おーがんだむ GNフェザーは未開封 付けて飾るとものっそい邪魔だし
シール貼らないと地味だなぁ…って貼っても同じか、こやつは
セラヴィーはやっぱり追加パーツだけ使いました 全く同じもの2個作っても仕方ない

11日にはリボガンも出ますね、19日のロボ魂大使と合わせてOOラスボス祭りイェーイ
…正直プラモの作りすぎで手が痛いです 指先の皮もボロボロだよ
そんな時にAmazonでホワイトグリントとVOB頼んだ2日前の自分を殴りたい


そうそう、6日の日記で「BS-TBS見れない」って書きましたけど
BS-TBSってBS-iの生まれ変わりなのね、さっき知った

…見れるじゃーん!

ナジェーナ

ガンダム7号機
1年戦争の時の機体だと言われても納得できないこのデザイン、だがそれがいい!

金メッキミスターアッセンブル申し込んできた これで3人揃うわー
あとはミニミスターだな…3色揃いやすくなる裏技を小耳に挟んだので試してみる予定

リボ福袋は欲しいのがあったら予約して買うワタクシめには縁の無い代物です
ツールセットはこれ以上プライヤー増えても困るので要りません



サンライズメカアクションシリーズ ラビドリードッグ メタリックカラーVer.
メタリックVer. 俺はパスしておきます 通常版でいいわ

サンライズメカアクションシリーズ ゼルベリオス メタリックカラーVer(再販)
サンライズメカアクションシリーズ テスタロッサ ウェザリングVer.
何でこれを今更…ゼルベリオスはノーマルだったら飛びついたけど これは要らない

そ・れ・い・ゆ

スーパーエステバリス
今月のコトブキヤは出荷早いなぁ いっつも中旬~下旬なのに
量産型に組み替えるのが予想より面倒だったからもう1個買ってこよう…

BRAVE合金29 エステバリス 陸戦&空戦フレーム《予約商品12月発売》
もうサンプル写真だけで色々と不安になるシーエムズクオリティ
この股関節の軸は大丈夫なのかよ…動かしたら折れるんじゃないのかこれ
一応予約はしました、今回はかなり博打です

まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり
アンテナ低くて申し訳ないですが まほろさん帰ってきたああああああ!!!
思い入れのある作品なので超嬉しい 便乗して可動フィギュア出ないかしら?
でもBS-TBS見れないのよね…DVD待ちます うぅちくしょう


日曜の出勤はやっぱり気持ちの良いものじゃない