多々買いは飽きたのさ

yamato_chirico_fyana_01.jpg

再販の1/12キリコとフィアナ到着 原型製作は我らが浅井真紀氏


yamato_chirico_fyana_02.jpg

中国情勢がアレだし、値段変わらない再販だから塗装が不安だったんですが
ご覧の通り何も問題なくイケメンでした、カッケェー
※キリコはフィアナに付属の新造ヘッドと追加パーツ使用しています


yamato_chirico_fyana_03.jpg

フィアナも劇中イメージどおりの美人、他に目を閉じた眠り顔が付属


yamato_chirico_fyana_04.jpg

・・・正直ウド仕様フィアナ(上2つのピンクの方ね)要らなかったかなぁ サンサ仕様だけで十分遊べる

他にも欲しいキャラ山ほどありますが、キリが無いので割愛
出るとしたらまあイプシロンですかねぇ 1/12ストライクドッグが出ればの話ですが(多分無い

あーおーいーあおーいー あおいからだのぜろごうきー

魂SPEC XS-09 エヴァンゲリオン零号機改 ・・・開けました
零号機は青いほうが好きなので楽しみだったんですよーどれどれ

tamasupe_eva00_01.jpg

すごく・・・水色です

くぉらーバンダイ! 俺が欲しかったんは水色の零号機やない!
渋い蒼色の零号機なんや!
とまあ開けて早々テンション駄々下がりでした・・・orz
いやちょっとこの色は無いわ・・・ちなみにパッケージコレ

騙された・・・ああ騙された


tamasupe_eva00_02.jpg

ま、メインの3機が揃ったのでその辺は考えないようにしましょう、慣れてくればアリ…だといいなぁ
黄色い零号機は出ないんですかね?出ないだろうなぁ…毎度投売りを宿命付けられてるし

新劇場版のですら売れてないわけで…ってまあアレは陽電子砲を限定にしたのが原因ですが


とりあえず参号機出すならちゃんとしたバルディにできる仕様でお願いします
超合金魂みたいにベトベトプラグだけとか無しよ(笑) なっがーい腕は必須でしょう、ええ


P6110001.jpg

イサム機のカメラ塗り直し、だいぶ締まった感じになったと思いますがどないですか?
ガルド機はデフォでメタリックグリーンだったんでそれに合わせました
やまとさん、VF-0S&Aも是非お願いします



ライトアーマー3弾のお試し版が8月のキャラホビで売られるそうで
これで7~12月までビッシリ埋まりましたね(7弾リペの支払いは今月ですが)

正直、騎士武士愛好家で助かったとかそんな気分です・・・これは死人が出るな、うん