俺、再び誕生!

den_o_fc.jpg

劇場版電王のファイナルカット版到着ー
パケのスペシャルCDのところ見てジークが三木慎一郎だと初めて知った俺惨状!
言われてみればそうだよねぇ…何故に気づかない、自分


視聴は明日にでも 今見たら睡眠不足で仕事中に倒れる

巨人、再逢

友人とカラオケしてきました、すっきりした

で、帰宅後黙々とプラモ作成

RIESE.jpg

コトブキヤのランサメントアルトアイゼン・リーゼ 感無量ですね、リーゼの決定版です
かの電ホ版で受けたダメージは今ここに吹き飛びました
開封して30分弄ったあとオクに流しましたよ あれは…ないっ!


その後書店にてマンガ購入

鉄のラインバレル9巻とオリハルコンレイカル2巻とアドバンスオブゼータ4巻
予算の都合で1冊に絞らなきゃいけなかったのでもう重版がなさそうなAOZ買いました

ラインバレルはアニメと一緒に増刷するだろうし
レイカルは今読んでも内容にかかわらず黒いモノしか吹き出てこないと思うんでパス
ぶっちゃけまだ気持ちの整理がついてません…当分この状態だろうな
それこそレイカルがMMS規格で出てもガン無視しそうなぐらい病んでますよ

いい加減夜寝ないとサイクル崩れすぎなのでおやすみなさい