補給物資

色々届きました
お金ないから29日指定に変えたのに昨日とどいた件…おのれ佐川

hokyu01.jpg

ソフビ魂のイスラフェル甲&乙 かわいい~ サキエル&シャムシェルに続いてイイ出来
次はゼルエル希望ですね、あとイスラフェルの合体状態と
ってかもうそのぐらいしか出せませんね…他の面子は無理がありすぎる
バルディエルは要りませんから

hokyu02.jpg

Figmaセイバー 可動セイバーとしては我が家3体目
なんか横で騎士子がふてくされてますが見なかったことにしよう

hokyu03.jpg

魂SPECエヴァ弐号機 待ってました弐号機 一番好きです弐号機
初号機で成型色で済まされてた部分が塗装になって質感良くなってます
でも首は普通にボールジョイントがよかったな…動かしづらい

hokyu04.jpg

ソフビモンスター ゾーマ&エスターク  待望のゾーマ様キタコレ
このシリーズの原型師さんはGJすぎますね バッチリですわ
Ⅵまでの魔王クラス全部&全形態が揃うといいなぁ…ムドーとか爺さんのミルドラとか欲しい


あとはボトムズペールゼンファイルズ4巻とかゼルのん2体目とかR3ギャリアとか…
ギャリアはGW入るまでお預け

ナジェー

ハローマックの閉店セールでイーダが残ってたので
確保しようと仕事帰りに寄ってみたら無くなってました 残念

hanako.jpg

気が付いたら花子お持ち帰りしてました 何やってんだ自分
青系で組み換えできる武装が欲しかったんだと思うぜ?

造型も色も素敵ですがテラゴム臭い、ついでにグンニョリ曲がります、ちょっとこれはしんどいな…
いや、曲がって不恰好になるとかじゃなくてピンがすぐダメになるんですよ、ここまで柔らかいと

jack_o.jpg

Amazonで半額だったジャックさん作った カッケー
カラサワ銃にサイサリス脚、複眼ヘッドといい具合に揃ってます
相変わらず素組みでこれだもんなーコトブキヤ頑張りすぎ
ナインボールセラフは2個買います 既に予約済みです 超楽しみ

HGのEx-Sも買ったけど作るのはまた今度 最近プラモ連ちゃんで作ってるな俺;

くぎゅどらい

DREI01.jpg

ガンダムスローネドライ買ってきた、組んだ
色分けはなかなか頑張ってますね、特に顔あたり
やっぱ一番カッコいいのは長男だな…自分は

DREI02.jpg

もう狙ったとしか思えない…シルエットも色も装備のギミックも

さらばハローマック

haroma.jpg

少し前から様子が怪しかったのですがとうとう閉店されるそうで…
思えば最初の騎士子買ったのもここなんですよねぇ
仕事の帰りにプラモ買ったりするのに重宝していたのですが残念です

とりあえずソフビのローカストアンデッドとミクロマン2種確保してきました
もっと欲しいものあるんですが財布が悲鳴上げてるのでにんともかんとも

DMZストライクドッグは是が非でも確保せねば


Hi-ν06

食ガンHi-ν買ってきた