カラミソ!カラミソ!

「ダディャーナザァン、THNカラ コヅツミガ」  「ソレクッテモイイカナ?」  「ウェ!?」
      人                   /H\
    ( 0w0)つ■              ( 0M0 )


アブゾーブクイーン!フュージョンジャーック!

GARREN_J01.jpg

ダディジャックフォームキター!
届きましたよS.I.C.仮面ライダーギャレン ジャックフォーム
劇中どおり小包で届きましたよ(違う
初お披露目がまさかのギャグ回だったギャレンJフォームですがやっぱりカッコいい

GARREN_J02.jpg

羽がここまでしか開かないのは残念
劇中はもっとゴッドガンダムみたいにガバっと開いてたので(孔雀の羽だしね)

GARREN_J03.jpg

ブレイドジャックフォームと
ブレイドの方は正規の組み合わせではないので悪しからず(ノーマル⇔キング用の素体使用)

GARREN_J04.jpg

「心に剣、輝く勇気」
ああ…揃ったよついに、TVシリーズのレギュラーライダー最終形態が!しかもSICで!
平成で一番楽しんだライダーなので感無量ですね これで心置きなくS.I.C.収集打ち切れます

あ、でもギルス&エクシードギルス出るなら買うけどネ

破滅の魔獣

破滅の魔獣

再販デスザウラー作った!
もうね、感無量…アニメ放送中は買ってもらえなかったんですよ

キット自体は最初の方で発売されてましたけど劇中に出たのは第1部、第2部のそれぞれ終盤のみ
実は初見でキットのパケ絵見てもあまり惹かれなかったんですよ
「ゴジュラスと大きさかわんねえし…そんなに強いのコイツ?」みたいな感じで

その後第1部最終話「帝都炎上」見て考えが180℃変わったのは言うまでもありません
なにこれ!?でっけ!キットと大きさぜんぜん違うじゃん!カッケエエエエエエエエエエ!


アニメだともうちょいスマートっていうか頭小さかったですね
その辺はコトブキヤさんが出してくれると信じて(出るのか?)待ちます これはこれで

ああ、今回の再販組みでデススティンガーがポシャってしまったのが残念ですね…欲しかった(涙)

日本語直訳でキn(検問削除)

GBL.jpg

Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix

ついにきたー!
ええもう3月はコレのために生き延びてきたようなもんです

2回ほど見ましたけど今回輪をかけてやりたい放題でした 自分もかなり置いてけぼり
まあラーメンズがらみのDVDは最低3回は見ないと見えてきませんからね(個人的に

小林賢太郎ソロ公演の3弾も見たいですけど…チケットまず取れないしそもそも行けないし(涙)

このブログの半分はむせています

tomogui01.jpg

うん、またボトムズなんだ、すまない

MOクラフトのタコVSストタコセットの相方使って
OVA「野望のルーツ」に登場したレッドショルダー適性試験機作りました
カラーレジン製なのでバイザーと足首塗ってマーキング追加しただけのやっつけですが

大輪さんのキットは1/48スケールで、AGで出てない機体も結構あるので重宝します
スタイルも好みですが、ただ唯一ターレットレンズの形状が気に入らないのでそこだけAGから移植
ヘビィマシンガンはKTボトムズ2から強奪してます

tomogui02.jpg

劇中では番号違いで21体出てきたのですが今回は№5のキリコ機作りました
マーキング用のデカール、押入れひっくり返して探したんですが1枚足りなかったので
不本意ながら足首アーマーだけ35MAXのシールで代用…やっぱ汚くなったね(涙)
ま、まあサンサの砂で汚れてると脳内解釈頼みます

tomogui03.jpg

半固定ポーズで仕上げたので動かせるのはこのぐらいデス
ちなみにワンフェス限定でAG版も発売されましたけど、なんと劇中通り1~21番の番号違い再現
しかもブラインドボックスで開けるまで分からない外道仕様だったという
価格だけ良心的でしたね、1000円ポッキリで

タカトミの公式でも通販されましたが鯖落ちと瞬殺のコンボで苦情殺到
お詫びだけで特に対応無しだったのは今でもry

そして当然のようにヤフオクはえらいことになっていた件
キリコ機とカースン機だけ2~3万とかイミフな値段が付いてたなぁ
そりゃ無名その他の機体より主人公とゲストのやつが欲しいよね、ウン


余談ですが野望のルーツ自体はそこまで好きじゃなかったり…
一番好きなのはビッグバトル、次点ラスト赤肩とTVシリーズあたりか
まあ若造の戯言なのでコアな方は聞き流してくだされ


そのうちHCM-Pro陸ガンとEz-8に付いてたカスタムパーツ使って
俺AT作ってみようかなと思ってますがはてさて…

共食いの悪夢再び

亀


■ワンダーフェスティバル2008【2008冬】速報!!(08/03)

>3月6日正午より、通信販売を行います


ふ、ふざけんなあああああ

平日の昼間なんか買えるわけねーだろ仕事中だ馬鹿やろう!
まあ自分は交代勤務の昼勤だったんで「運が悪かった」といえばそれまでですが…
昼間働いてるユーザー様はどう思われますかコレ?

せめて夜の8時とか…ねえ

(12時10分追記)

はい,売切れ~
やっぱりね…10分持たなかったし(携帯からチャレンジして玉砕)

ん、いやまぁ…持ってるからいいけれども



PFタコ


WAVEの1/24タコ ペールゼンファイルズVer.作成中
バイザー以外筆塗りです、合わせ目消してません…まあいいや
そもそも60%ぐらい20年前からタイムリープな代物なので真面目に仕上げ用と思ったらry
ついでに文句言えば旧パーツと新規パーツの成型色わざわざ変えらんでもいいっしょ

コックピットハッチ開閉は強度の問題でオミット どうせ降着出来ないからあっても意味ねえ!
本体と腕の温度差がすごいです、腕だけ別の機体みたい…だがそれがいい
あと足と武器塗って一応終わり ちまちま頑張ります

再開はこれ終わってからで…


あ、ハセガワのデカール貼りかけテムシャドウがこっち睨んでるようわこらなにをするやめr

イソイソ…

本文なし